So-net無料ブログ作成

佐倉市民花火大会2015は穴場です [佐倉市民花火大会]

スポンサーリンク




佐倉市民花火大会に行こうと思ってます。
実は、関東の中でも佐倉市民花火大会は穴場中の穴場なんです。



佐倉市民花火大会は打ち上げ花火数は、
約1万6000発という大規模にも関わらず、来場者が少ないんですよ。
昨年は約15万人でした。



神奈川や東京の花火大会では、このクラスの花火大会になると、
来場者数が50万人を余裕で超えます。
佐倉市民花火大会は、東京や千葉市民も知らない人が多くマイナー。
だから穴場です。



あと、最寄り駅から離れているのも穴場の原因。
一番近い京成臼井駅から徒歩40~50分も掛かります!!
猛暑の中、歩くのは無理です。
だから、都内や千葉市内からは人が来ないんです。



しかも開催日の2015年8月1日は、
江戸川区や幕張でも花火大会が開催されるため、
わざわざ佐倉まで来る人は居ないでしょう。


ゆっくりと花火を観たい人は是非。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。