So-net無料ブログ作成

富士サファリパーク 2015年お盆の混雑 [富士サファリパーク]

スポンサーリンク




富士サファリパーク の2015年お盆の混雑状況です。
お盆休み初日(2015年8月8日)ですが、午前中は目立った混雑はありません。



ただし、、、


お盆休みが本格化する8月12日以降は、かなり混雑する予定。
富士サファリパークはお盆期間中、開園時間が午前7時になりますので、
開園前に到着することをおすすめします。

sIMG_1343.jpg


昼前とかに到着予定で行くと、高速を降りてからの下道が混雑します。
富士サファリパークの手前で混雑に遭遇して、 嫁と子供だけが歩いて入園しようとしたのですが、 徒歩では入園できませんでした。


富士サファリは、車と一緒じゃないと入園できません!!



帰るときには、渋滞は解消されていたのですが、
夕方から入ってくる車があるじゃないですかぁ~
後で知りましたが、ナイトサファリというのがあるみたいです。



ナイトサファリの方が涼しいし、
混雑もしてなさそうなので良いかな、、、と思ったりしました。
だから、お盆休みは昼間に御殿場アウトレット行って、
夜に富士サファリパーク行くのが良いかも。。



お盆休みのお昼に行くと、暑いし、人多いし、、、
熱中症にも注意が必要です。
やっぱり春とか秋に行く方が断然楽しめます。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。