So-net無料ブログ作成
検索選択

茨城でサメ 阿字ヶ浦の遊泳禁止はいつまで [阿字ヶ浦海水浴場]

スポンサーリンク




茨城県でサメの目撃があり、阿字ヶ浦海水浴場も遊泳禁止になっているのですが、
いつまで遊泳禁止なのでしょうか。


阿字ヶ浦海水浴場は、サメよけの防護ネットが張られて、
遊泳禁止が8月8日に解除される予定だったんですけど、
これは条件付きの解除。
※足首までの入水



足首までって、全然遊泳にならないじゃんー。



8月10日現在、阿字ヶ浦海水浴場は
まだ、完全には遊泳禁止は解除されていません!!


■阿字ヶ浦海水浴場の地図




今日も阿字ヶ浦海水浴場には、多くの人が来てましたが、
遊泳している人はおらず、波打ち際で遊んでいる人ばかりでした。



一体、いつまで禁止なの??


ひたちなか市によると、
8月11日に遊泳禁止を解除するかどうかの判断が行われ、
恐らく、8月11日に解除になると思われます。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。