So-net無料ブログ作成

ひらかたパーク 2015年夏休み混雑状況 [ひらかたパーク]

スポンサーリンク




2015年の夏休みがスタートしました。
これからお盆休みにかけてひらかたパークの混雑状況を調べてみました。
ひらかたパークって、大阪では混雑しないことで有名だよね。



夏休み期間中はプールも開催されているため、
ある程度混雑するのかと思ってたけど、
2015年8月2日(日曜)に行った友人は、
乗り物はほとんど待ち時間なしだったそうです!!



多くの人がプールに流れている模様。



プールもそれなりに人は居ましたけど、
混雑という程では無かったそうです。



■2015年8月8日、9日に行った人の情報
ひらパーは、ほとんど待ち時間無くて、思いっきり遊べました。
ただ、プールは結構混雑していました!


■統括
ひらかたパークは、夏休み期間中でも平日であれば、
ほとんど混雑はありません
休日であれば、若干混雑しますが、USJに比べたら断然マシ。
さすがに、お盆やGWは1時間待ちのアトラクションもあるそうです。
猛暑のため、お盆期間中はプールは混雑しそうです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。