So-net無料ブログ作成

アートアクアリウム 2015年お盆混雑状況 [アートアクアリウム]

スポンサーリンク




2015年お盆期間中のアートアクアリウム展の混雑状況を調べてみました。
日本橋で開催されているアートアクアリウム展は、
2015年も夏休み期間中は大変な混雑が続いているそうです。


相変わらずの人気ぶりです。


昨年同様にお盆期間中は大混雑が予想されています。
私は、昨年のお盆(8月13日)に行ったんですけど、
入場するののに1時間待ちだったので、断念しちゃいましたよ。
断念して帰る人、結構居ましたね。

akua.jpg


待ち行列が出来たのはアートアクアリウム展の場内があまりに混雑していたために、
安全性を考慮して入場制限をかけたため。
チョット想像以上の混雑ぶりでした。



2015年8月10日 混雑状況


昼間はかなり混雑しています。
ゆっくりと見ることは出来ません。
8月13日以降は更に混雑し、入場制限があるかも知れません。



広島会場の混雑状況


アートアクアリウム展は、広島でも開催しているのですが、
広島の状況は全くわかりません。
でも中四国では初開催なので、結構混んでると思いますよ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。