So-net無料ブログ作成
検索選択

海遊館 2015年夏休みの混雑状況 [海遊館]

スポンサーリンク




大阪の海遊館に2015年8月15日に行ってきました。
夏休み(盆休み)真っ只中ということで、非常に混雑していました。
海遊館の開園と同時ぐらいに行ったのですが、
既に駐車場は満車で、入場ゲートには大行列が出来ていました。


★訪問日時:2015年8月15日


海遊館に行くのは久しぶりだったのですが、相変わらずの混雑ぶりですね。
当然ながら、館内も混雑していて、
ゆっくりと魚を見ることは出来ず、、、



子供たちと写真も撮りたかったんですけど、
人が多くてそれどころではない状態です。
お盆前の2015年8月9日(日曜日)に海遊館に行った人に聞いたのですが、
この日も混雑していたそうです。



海遊館は、夏休み期間中は中高生の遊び場スポット。
平日でも混雑しています。
USJが普通の平日で、すごく混雑していたのもビックリしたけどね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。