So-net無料ブログ作成
検索選択
イオンモール ブログトップ

イオンモール今治新都市の混雑状況 [イオンモール]

イオンモール今治新都市の混雑状況をお知らせします。
愛媛県今治市にイオンモール今治新都市が2016年4月23日にオープンします。



4月20日からプレオープンしていたのですが、結構な混雑ぶり。



この動画を見れば、かなりな人がいることがわかりますね~





イオンモール今治新都市の周辺道路でも渋滞が発生したため、
グランドオープン後はかなり混雑しそうですね。



ピーク時には、今治インター近くの市民の森付近まで混雑していました。
国道317号線もファミリーマート交差点付近で渋滞が発生。




国道317号は、片側1車線の道路なので、
断続的に渋滞が発生しています。
GWが始まれば、もっと混雑するでしょうね。




イオンモール今治新都市の店内では、、、



今治市初出店のスターバックスコーヒーで大行列が発生しており、
四国初出店のH&Mも店内が混雑しています!!




GW中の混雑状況は、当ブログでも報告させて頂きます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

イオンモール川口前川でクマムシライブ [イオンモール]

イオンモール川口前川でクマムシのお笑いライブが開催されます。
クマムシのお笑いライブは、2015年5月6日に開催され、
1日2回開催されます。
●1回目:11時
●2回目:14時


イオンモール川口前川では、
クマムシのライブを座って見るためには整理券が必要らしい。
他のモールで開催された時とちょっと勝手が違う。。。
たぶん、数時間前から場所取りする人が居るからでしょうね。
整理券がない人は、立見になるらしいけど、
クマムシのお笑いライブってスゴイ人が来るんですよね。
多分、1000人以上は居るんじゃないかな。。。


イオンモール川口前川は、午前10時にオープンするんですけど、
そんな時間に行ったのでは遅いよ。
整理券配布は9時~で、先着たったの100名だから、
7時ぐらいに並んどかないと入手出来ないよ。


私は、近所のアリオでクマムシのライブを見たんですが、
ものすごい人でしたよー。
無料だし、人気芸人だし、、、って事でね。
でも生で見る「あったかんだから。。」はイイね。
残念だったのは、立見だったので、前に人が多すぎて、
はっきりとは見えませんでした。(>_<)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

イオンモールライカム GWの混雑状況 [イオンモール]

先日オープンしたばかりのイオンモールライカムのGW混雑状況です。
GW最初の祝日となった2015年4月29日、大混雑となりました。
国道330号も北方面からも南方面からも大渋滞が発生しました。


【2015年4月29日の混雑状況】
駐車場に入るために120分待ちです。
警備員さんが持っているプラカードに書かれていました。
国道330号、ライカム交差点を先頭に約4~5キロ渋滞。
山里方面からも渋滞発生中。
東方面(泡瀬方面)からの道路は比較的空いています。





ゴールデンウィーク後半(5月2日以降)は、
更なる混雑が予想されます。
混雑状況は、随時当ブログでアップしていきますが、
ライカムNowの人も混雑状況をコメント頂けるとありがたいです。


なお、日本道路交通情報センターのHPで周辺道路の渋滞状況がわかります。


スポンサーリンク

イオンモールライカム混雑状況 5月2日午前10時


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
イオンモール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。