So-net無料ブログ作成
アドベンチャーワールド ブログトップ

アドベンチャーワールド GW混雑状況(2015年) [アドベンチャーワールド]

和歌山・白浜のアドベンチャーワールド。
2015年ゴールデンウィーク(GW)の混雑状況です。
GW最初の祝日となった2015年4月29日は、混雑はありませんでした。


しかし、、、


GWの後半は間違いなく混雑するでしょう。
これは、私も経験済み。大阪方面から阪和道で行くと、
みなべインター付近から渋滞にハマります。
高速は田辺が終点なので、田辺からは下道を走るのですが、
私がアドベンチャーワールドに行った時は、バイパスが工事中で、
田辺市内ですごく渋滞した記憶があるのですが、
今はバイパスが通っているため、それほど渋滞しないでしょう。


但し、何も無ければ、、、ですが、、
去年のGWは、バイパスで事故が発生し、全く車が動きませんでした。
そういう事もあるんです。
去年の参考データをどうぞ。。


【2014年5月5日の混雑実績】
大阪府泉佐野市→アドベンチャーワールド:約3時間半


一般道は、やはりアドベンチャーワールドの手前、
白浜町に入った辺り(くろしお市場)から混雑が発生します。
和歌山県警の予想によると、5~10キロ渋滞予想が出ています。
渋滞を回避するには、出来るだけ朝早くに出発して下さい。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
アドベンチャーワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。