So-net無料ブログ作成
肉フェス ブログトップ

肉フェス横須賀会場の混雑状況 [肉フェス]

肉フェス2015が横須賀でも始まりました。
横須賀会場は、他の会場に比べ混雑がマシかな。。。と思うのですが、
実際どうなんでしょう??
肉フェス横須賀会場は、2015年5月1日~6日、9日、10日に開催されます。
ちょっと残念なのが、ブースが他会場に比べ少ないこと。


■初日(5月1日)の混雑状況
学校などが平日ということで、ファミリー層が少ないため、
目立った混雑はなし。
一番混雑していたのは、「きむらてつ 炙り屋縁」さん。
ピーク時で約30~40分の待ち時間。
他ブースは目立った混雑はありませんでした。



ちなみに、、、


駒沢会場は混雑がひどくて、色々なお店を回れないみたいですよ。
だから、横須賀会場が一番穴場かも知れません。
ただ、肉フェス横須賀会場となっている「ソレイユの丘」は、
入園無料でバーベキュー会場やトマト収穫体験などもあるため、
肉フェス目的以外の人でも混雑しそうだ。
連休中では、6日が一番混雑がマシのような気がします。



支払いは電子マネーか食券


肉フェスで注意して欲しいのが支払い方法です。
現金で支払いが出来ません。電子マネー又は食券でないと駄目なんです。
しかも、電子マネーのチャージは会場内で出来ません。
使える電子マネーはEdy、nanaco、WAONの他、交通系もOKみたいですよ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
肉フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。