So-net無料ブログ作成
ひらかたパーク ブログトップ

ひらかたパーク 2015年夏休み混雑状況 [ひらかたパーク]

2015年の夏休みがスタートしました。
これからお盆休みにかけてひらかたパークの混雑状況を調べてみました。
ひらかたパークって、大阪では混雑しないことで有名だよね。



夏休み期間中はプールも開催されているため、
ある程度混雑するのかと思ってたけど、
2015年8月2日(日曜)に行った友人は、
乗り物はほとんど待ち時間なしだったそうです!!



多くの人がプールに流れている模様。



プールもそれなりに人は居ましたけど、
混雑という程では無かったそうです。



■2015年8月8日、9日に行った人の情報
ひらパーは、ほとんど待ち時間無くて、思いっきり遊べました。
ただ、プールは結構混雑していました!


■統括
ひらかたパークは、夏休み期間中でも平日であれば、
ほとんど混雑はありません
休日であれば、若干混雑しますが、USJに比べたら断然マシ。
さすがに、お盆やGWは1時間待ちのアトラクションもあるそうです。
猛暑のため、お盆期間中はプールは混雑しそうです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ひらかたパーク 混雑状況(2015年ゴールデンウィーク) [ひらかたパーク]

大阪府枚方市のひらかたパークの2015年ゴールデンウィーク混雑状況をお知らせします。
5月2日14時現在、ひらかたパーク周辺の道路で渋滞は発生していません。
但し、京阪の枚方市駅周辺道路は渋滞しています。
恐らく、くずはモールに向かう車でしょう。


2015年のゴールデンウィーク(GW)は、USJは混雑してるだろうから、
ひらパーに行こうか。。。と考えた人も多いはず。


しかし、、、


連休初日となる2015年5月2日、USJは思ったほど混雑していません。
120分待ちが常識であるバックドロップも80分待ちという状態。
そして、当然ですがひらパーはもっと混雑していません。
周辺道路もスイスイ。
みんなどこ行ってるの??



昨日(2015年5月1日)、ひらかたパークに行った人に聞きましたが、
アトラクションの待ち時間はほとんど無かったのこと。
1日居れば、ほとんど乗り物に乗れたそうですよー



でもね。さすがに明日からは混雑しそう。


昨年の実績だと、ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日は、
最大2時間待ちのアトラクションもあり、
ほとんどのアトラクションで30分~1時間待ちが発生しました。


スポンサーリンク

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
ひらかたパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。