So-net無料ブログ作成
竜王アウトレット ブログトップ

竜王アウトレットの混雑 2015年GW [竜王アウトレット]

竜王アウトレットのGW期間中の混雑状況をお知らせします。


■2015年5月4日 12:00時点の混雑状況
GW真最中の竜王アウトレットは非常に混雑しています。
周辺道路も混雑していて、竜王インターを降りてから、
竜王アウトレットまで断続的に渋滞しています。


通常の駐車場は満車で、臨時駐車場に誘導されます。
臨時駐車場は、アウトレットモールから少し離れています。
えぇ??歩かないといけないの、、、と焦りましたが、
シャトルバスが運行されているので、ご安心を。。


この時間、高速道路は、
竜王インターチェンジ付近では渋滞は発生していませんでした。


店内もすごい混雑ぶりで、人気テナントではゆっくりと買い物は出来ません。
ものすごい人になっています!!
竜王アウトレットは、GWセールを開催していることに加え、
今日から子供GWイベントを開催しているため、ファミリー層がかなり多いです。
5月5日が混雑のピークかも。。。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
竜王アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。