So-net無料ブログ作成
小郡花火大会 ブログトップ

小郡花火大会は超穴場 [小郡花火大会]

小郡花火大会2015は超穴場ですよ。
福岡界隈の花火大会では一番穴場スポットだと思います。
今年の小郡花火大会は、8月8日に開催されます。


超穴場の理由は、、、


小郡花火大会は、打ち上げ花火8000発にも関わらず、
昨年の人出は3万人でした。
たったの3万人ですよ!!



西日本大濠花火大会なんて、6000発にも関わらず、人出は45万人!!
小郡花火大会とは桁違いです。



だから、ゆっくりと花火を見るには、小郡花火大会が一番穴場
昨年行った人の感想を聞いてみても「人少なくてよかった〜」との意見がありました。



やはり小郡市という場所柄、福岡市から少し離れているので、
それほど多くの人が集まらないのでしょう。



小郡花火大会への行き方


電車で行くと最寄り駅から離れているのでオススメできません。
福岡から車で行くなら、九州自動車道→大分自動車道を走り
筑後小郡ICを降りて、県道53号を走る行き方がベスト。
所要時間は約40分程度。



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
小郡花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。