So-net無料ブログ作成
コストコ尼崎 ブログトップ

コストコ尼崎はお盆混雑するのか? [コストコ尼崎]

2015年のお盆休みに尼崎のコストコに行こうと思っているのですが、
今でも混雑しているのでしょうか。
前回、コストコ尼崎店に行った時はお盆ではなく、
GWだったけどすごく混雑していて見る気がしなかった。

sDCIM0087.jpg


西宮の友人に聞いてみると、、、


尼崎のコストコは、大阪にコストコの新店舗がオープンして以来、
混雑が緩和されているようだ。
大阪から尼崎まで来ていたお客さんが、分散したと考えられる。



2010年頃は、お盆にコストコ尼崎店に行くと、大混雑でした。
当時は、大阪にも神戸にも店舗が無かったような気がします。
今は、神戸にも大阪にも新店舗がオープンしたおかげで、
だいぶ混雑が緩和されているのでしょう。



ちなみに、大阪に出来たコストコ和泉店は土日は今でもかなり混雑している様子。
あそこは隣にららぽーともあるから尚更だと思います。
2015年のお盆も混雑すると思います。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
コストコ尼崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。