So-net無料ブログ作成
小矢部アウトレット ブログトップ

小矢部アウトレット 8月の混雑状況 [小矢部アウトレット]

小矢部アウトレットの混雑状況(2015年8月)を調べてみました。
オープンから暫く経った8月、小矢部アウトレットは混雑が緩和されつつあります。
7月の土日は、かなり混雑しました。


ということで、行ってきました!
8月8日~お盆休みという人も多いと思いますが、
今日(8月10日)は一応、平日です。


s2015-08-09 13.47.35.jpg
↑小矢部アウトレットのゴディバでこれ買いました!!


今日は私が思っていたほど混雑していませんでした。
やっぱりまだ仕事の人、多いかな。。。
周辺道路も渋滞ありませんでしたし、駐車場もスムーズに入れました。



ちなみに昨日(8月9日)は日曜日だったんですけど、
店内は比較的混雑していたものの、駐車場には空きがあったそうです。
交通渋滞も無かったようです。


ただ、8月13日~16日は、富山観光に行く人も多いと思いますので、
小矢部アウトレットもかなり混雑が予想されます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
小矢部アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。